ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村



こんにちは FIOLAです

 

YOU TUBERをバカにしたような かっぱ寿司の企画が話題になっている。

 

かっぱ寿司がYouTuber(VTuber含む)無料で食べ放題の企画が行われる。

チャンネル登録者が10万人以上のYouTubeチャンネルを持っている人が対象で、1か月以内に動画を投稿するのが条件。

対象のYouTuberはかっぱ寿司のサービスを無料で提供してもらえる。いわゆる無料で食べることができるのだ。

企画の名称は『かっぱ寿司の食べホー』でその名の通り無料で食べ放題というも

 

 

ただ、今までよくあったYouTubeと名乗って店舗に行けば良いというものではなく、
事前に応募フォームから申し込まなければならない。

選ばれた人は後日スタッフから連絡がくる。
対象店舗は都内のみで、また時間帯は11時~18時までの間となっている。

要するに登録者10万人の中堅から大物YouTuberに取材(宣伝)してもらい、その代わりに無償で寿司を振る舞うという企画だ。

 

私はYOUTUBEはやんないんですが、 僅かながら同じ広告収入を得ている身としても登録数10万人というのは、物凄い数字だと思います。

物凄い実績のあるYOU TUBER

そういう人達の仕事は時給換算すると少なくとも10万円程度はあると言われています。

その人らを捕まえて、 事前応募フォームから申し込め、 選ばれたら後日スタッフから連絡がくる。

偉く高飛車です  かっぱ寿司

 

で、選ばれたYOUTUBER はカッパ寿司動画を作成し、編集し、アップロードし、

そして、 もらえるのが、 食べホー

食べホーって  男性1580円+税です。   時給いくらなん これ?

 

 

選ばれて、 機材を持ち込み、撮影取材陣を派遣し、動画撮影をし、

しかもかえって編集し、アップして

人間 バカにしてますか?  安い給料で人つかって ブラック企業だからそんな発想が生まれるというのが見え見えです。

 

たかが1580円+税で、10万人以上の視聴者が得られる広告ができる。

人間の人件費をなめてる   かっぱ寿司はブラックとしか言いようがない 

 

 

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事