2月7日 今日の相場



おはようございます FIOLAです  連敗中です。

今まで経験上、連敗中はなかなか止まりません。

 

今日朝おきたら、 昨日いれていたSELL LIMIT は 引っかかっておらず

このまま下落するのかなあとみていましたが、 日足が確定する間際に なんと 一気に前日高値まで一気に引き上げられました。

豪ドルにまた 不思議な力がかかったようです。 日足を上髭なしの大陽線で確定させることに意義があったような

EURUSD日足

 

日足確定間際に SELL LIMITが広い ポジっていました。

EURAUD15分足   終了間際の引き上げ

 

無理な力がかかっているからこそ、下落すると思っています。 一旦上抜けしたように見えたら下がるんだろう

 

 

USDJPY日足 エントリーするほどの場面ではないと思います。  110円 の壁  なかなか超えて定着できません。

もうしばらく横ばいが続きそうな

ドル円は、月足では  2-3月くらいは陽線になるのだろうか  積極的にショートもロングもしずらい状況です。

 

US30CASH  殆ど横ばい 陰線の赤色になりましたが、昨日の髭をみると最高値は更新している。 まだ、上昇トレンドは崩れていない

日経も陰線こそはいったが、下値を切り上げているし、上昇トレンドがまだ崩れていない

 

数か月中に大暴落はきそうだが

 

 

EURUSDは下落基調

EURUSD日足  ユーロの下落は読んでいた

ユーロ弱含み、 対ドルで下落がつづいていて、このままもう少し下落すると思っています

昨日EURAUDはぶち上げてしまいましたが、ユーロがあがった訳では決してありません

 

AUDUSD30分  豪ドルの昨日の下落

 

豪ドルは操作され感満載で、 大衆が思った方向を狩ってくる動き継続

 

大きな流れとしては 米ドルが強く、 ユーロが弱く   日本円はよくわかりません。

引き続き リスクオン  だが ユーロは弱い ポンドももう少し下落基調で行くのかなと思っています。 ポンドはどこかで上にぶち上げるとは思っていますが

 

今日のポジション

とりあえずユーロ売り  行きたいと思っていますが、  EURAUDをポジってしまったので、これと ダウのロングだけで日本時間突入する予定です

 

今日の経済指標

9:00 米  パウエル米FRB議長発言

21:00 英  イングランド銀行 金利発表

21:00 英  英中銀資産買取プログラム規模

21:00 英  英中銀金融政策委員会 議事

21:30 英  カーニーBOE総裁発言

22:30 米  新規失業保険申請数

 

中国は引き続きおやすみです。

今日は  夜の9時くらいから  相場が大きく跳ねそうです。 これが無風で過ぎるとは考えにくいかと思っております。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました