2月8日 今日の相場  世界同時株安にかけて 勝負

おはようございます FIOLAです

昨夜は 米株下落のシグナルがでたと教えてもらったんです。 で、なるほどと思い、ショートし、すかさずブログにあげたんですが、うまい具合に下落が始まりました。

US30CASH1時間足   こんな感じです。

US30日足  ここから 世界同時株安が始まる可能性は  あると思っています。

ただし、再び上昇して上を抜け何本か陽線が入り続けるというパターンがある。 ここえ集まったショート狩りという可能性も少し頭に入れておきます。

だから、私今 利益でていますが、損切を 利益ゼロにいれて、もし逆行しても利益なかったなあ  で終わるようにしています。

このまま下落していけば大きな利益を頂きです

NIKKEI225 1時間  ダウ下落シグナルの情報を得たとき、やるなら日経かなと思いました。 日経はダウより下がりました

上昇するときはダウより弱く、下落するときはダウより鋭い日経です。

これはひょっとして暴落の始まりか? こいつも損切を念のため利益ゼロにいれこのまま利益狙います。

NIKKEI225日足

いかにも いまから行きそうな形になってきました。

USDJPY日足  ドル円は ダウが下落した割に 下がっていない

リスク回避で円が買われているのか?  ドルは強いのかよくわかりません

最近 株価の下落のドル円の下落が付き合わないことが多いです

GBPUSD 1時間足  ポンドルです。 昨日の経済指標 まずは政策金利は据え置きからはじまり、その後、英中銀の成長見通しが発表され、成長見通しを1.7%から1.2%に引き下げるという報道をくらわし、一気に下落

英国伝統 お得意の インチキ下げで、 下髭を生やした後、上に伸びています。

おそらくポンドは今日は買いでいいんじゃないかと思っています。 私買いました

UBGUSD日足  昨日は長い下髭です

AUDUSD 豪ドルは弱いです  ちょっと今は手をだしたくないですが下抜けの形相をみせたあと上昇すれば買いで考えます

とりあえずこんなとこか  ユーロは弱含みだと思っていましたが、そのとおりになっています。しかしポンドドルがあがるならユーロドルもそろそろ戻しの上昇もあるかなと考えるとユーロは今日はスルーしようと思いました。

ということで、今日のポジション

世界同時株安にかけ、

日経売り

ダウ売り

これでいきます。 (騙し下げ ただの押し目だったらごめんなさい)

ドル円も少しつられて下がるかもしれません

経済指標

9:30 豪  金融政策報告  下がっているから これきっかけで上げるか?

22:30 カナダ  新規雇用者数 失業率

これくらいです。

株価の値動きに注目です!

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!