ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村



おはようございます FIOLAです

ブログ遅くなりました。

月曜祭日明けの火曜日 無茶苦茶忙しい

朝から、電話がガンガンなり、作業があり、いろいろあり

日本人にしても外国人にしても、メールですむのに電話してくる人は多いです。

私のようなタイプの人間は、いつも何か作業をしている。スマホで作業をしてたりする。

常に作業か、調べ事をしている。

スマホは電話着信が優先されてしまうんで、しょうもない電話で作業をかき消されてしまいます。  いったい電話という、時代遅れのツールがどれだけ、現代人の時間を無駄にしているんだろうか?

電話でないと難しい場合はいいですが、殆どがそうではありません。

 

人がいつも忙しく作業していることにもう少し気を使って欲しいもんです。

自分が待っている返事や、好きな人からの電話、一目置いている人からの電話は全然OKなんですが・・・ だいたい自分にとって、優先事項でないどうでもよい用事が多いんです。

 

まず今日は日経225から

4時間足です。  これ上昇スパンにはいっているとは思っていましたが、今日いきなり大きく伸びました。

 

ちょっと伸びすぎなんで、午後からは小康状態が下落するんじゃないだろうか

上がりきってきた一も一応赤い\の上部にまで到達しました

 

昨夜はダウが下落したのに、日経は上昇しました。

ドル円が110円超えで定着を見せたため、円安により日経が強気に推移したと言えますが、ダウと日経が連動しなかったのは久しぶりに見ました。

 

US30CASH ダウ日足  昨日は陰線 今日は今のところ陽線がでています。

 

しばらく株価、短期トレードでは買いで勝てると書いていましたが、 さすがに上げすぎ

買っていた場合は利確したほうがいいのではないでしょうか

 

USDJPY日足です。 ドル円はしっかり上に  110円を下回らないぞとばかりに、底堅い動きに代わり、更に伸びています。

このままもう少し伸びそうです。

ドル円、完全に想定外

 

市場はリスクオンのお祭りムードになってきているのか

EURUSD日足 下落が止まらなかったユーロも今日は陽線がはいっています。

ドルが強いのに、ユーロはもっと強い

因みにポンドも今日は陽線が出ています。

 

今の値動き、 日経、ダウが一旦戻すという予想は当たってはいましたが、

ドル円、ユーロ、ポンドの為替の動きが全くシナリオどおりにならず。

ちょっと 予測できない展開

特にエントリーもせずスルーしていましたが、 まあそれで良かったと思っています。

日経の戻り買いはなるとは思っていましたが、 買いで入っていませんでした。

残念です。

 

今日のポジション

これといって、今からエントリーしてこれが良いというものが見当たらず。

何かあれば教えてもらいたいです。

ちょっと日経の上昇柱が多きいんで、お昼休憩を挟んで沈静化するんじゃないでしょうか

だから、よけここから リスクオンでガンガンいくのも怖いです。

だからといって、短期トレードでショートは逆張りですし   むずかしいところです。

 

 

AXIORYですが、さすがに昨日の騒動で出金が殺到したようで、通常よりBITWALLET出金に時間がかかるとメールが来ていました。

まあ、大丈夫でしょう。

 

今日の経済指標

22:00 英  カーニーBOE発言

26:45 英 パウエル議長発言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事