こんにちは FIOLAです。

今日のYAHOOニュースをちらっと見て思ったこと

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190212-00000032-asahi-soci

青汁王子脱税容疑で逮捕

確定申告前のこの時期、テレビで放映されるような儲かっている人はターゲットにされ、見せしめの血祭にあげられます。

東京国税局が昨年、同容疑で強制調査(査察)に入り、調べていた。三崎容疑者は「広告費は正当な支払いだった」と容疑を否認しているという。

 三崎容疑者は「青汁王子」として民放のニュース番組などに出演。昨年8月、自身のツイッターで国税局から連絡を受けたことを明かしたうえで、「20億円は税金を納めている。全部記録済み」「数十億円納税して、この仕打ちはやってられない」などと投稿していた。

 

実際内容がどうなのかは、わかりませんけど、 ホントにやりすぎたのかもしれませんけど、

この記事だけで決めつけるのは良くないと思いました。

 

新勢力(若者軍)で目立ってきた奴は老害軍は許しません。 粗を探し、違法な部分をみつけ血祭にあげます。 新たに法改正(規制)をつくり潰してきたりします。

 

既得権益で生きている老害軍は、若者軍の脱税は許しません。 貴重な財源は、老害軍の利権に使われるため、きっちり徴収が鉄則。

 

法律なんて、使い方次第で、どうにでもなります。 気に食わない奴は適当に違法になりえる部分を証拠固めして逮捕

極端な話、そういうことは可能です。 普通に生きていても、誰にでも突っ込みどころってあるはずです。 大物はスキがあるとそこを突っ込まれヤラレテしまいます。

 

脱税は悪だ、違法だ、 そんな事はわかっていますけど  言うのは簡単なんですけど

税の再分配が腐っている日本で、ヤフコメ民みたいに成功者の足をみんなで引っ張るのはバカだと思います。

ホントに悪いのは、税金でめしくってるキタナイ連中です。

 

必要のない道路、巨大な建築物 そういった物に 選挙に勝つためだけに資金が投入されます。

主に老害軍の利益になるほうに税金はぶちこまれます。

 

森加計問題にしても、もし野党だったら逮捕だったようなことが、スルーされてしまうのも問題です。脱税は逮捕でアレはいいんですか?

そもそも、税制が複雑すぎて全部理解できてる人なんていないところにも問題があります。

税理士でも税務署職員でも意見が割れたり、意味不明

 

解釈しだいで有罪になったり無罪になったり バカみたい  もっとシンプルにちゃんとしろと言いたいです。

立場の弱い物には分かりにくいようにしてむしり取り、強者ばかり逃げれる制度にやがって

 

 

脱税なんて、自分がその立場になった時にしかわからないと思いますよ。

無茶苦茶儲かってしまって、経費でできるだけ消そうと突っ込んだものが、認められず。

 

私はヘボい小物で本当に良かったです。税務署に相手にもされないレベルで彷徨っていますので

もし儲かりすぎてたら、確実に老害軍の恰好の餌にされてしまいます。

 

 

老害軍は思っています。

「若者は、老害軍に地代、家賃、使用料、を払って 労働力を提供していりゃいいんだよ。

インターネットなんてよくわからないもん使って、出し抜くなんて許さねえ」

 

※老害軍とは一般的庶民 お年寄りの事でなく、政治家、議員、その他取り巻き等 税金がぶち込まれ利権をもっている人の事をいいます。

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事