日経 V字回復 これはリスクオン?

こんばんは FIOLAです。

AXIORY 一部 出金できたという話も聞きますが、私は昨晩 BITWALLETに出金依頼した分は、まだ出金できていません。おそらく膨大な人数が出金依頼を掛けてしまったため、時間がかかっているんだと思います。 ただ、出金はできているようなので、心配する必要はなさそうです。

ところで、今日の日経平均はエグイ上昇を見せました。

先週ブログで、ダウと日経の暴落サインにより、ショートで入っていき、

上からズバッと抜く事が出来たんですが、 NY時間終了間際

流れが変わりやすいこの時間帯から上昇をはじめ、 利益確定しました。←損切をギリギリまでスライドしての絶妙の利確だった。

あの時利益確定していてよかったです。

また、昨日今日と 株価は短期的に上昇していくことはブログでも想定していましたが、まさにその通り というか上がりすぎですが  こんな形に

JP225CASH4時間足

暴落が始まり、パニック売りになってきたときに、ショートで入った

大衆の動きに合わせてエントリーしてきた人達が、週末の相場変わり目で逆行をくらい狩られてしまう動きになっています。

一番下の点線のとこ これ、私がXM口座でナンピンしながら最後にショートしたポジションなんですが、 ずばりここでエントリーしてしまった場合は死に目を見ています。

週末大きく勝ったのはAXIORYの口座だったんですが、  こちらXMでエントリーしたヤツです。小LOTなので放置していたんですが、 現在72000円程損失が出ています。

小さいんで、このまま放置しますが、この緑点線付近でエントリーした人も多いんじゃないでしょうか?  ここまで、えげつないV字な動きを見せられると、相場の世界は怖いなと思いました。

今回の日経225の上昇は、ドル円が110円を突破し110.5円まで行った為です。

輸出銘柄は、黒字が大きく膨れますし、それにより日経は勢いをつけて上昇

でもこれは、リスクオンになったんじゃなくて、  円が安くなった だけじゃないのかと疑ってしまいます。

米国人からみたら、 日経が高くなったというか 日本が安くなった  株価は上がったが円が安いからねえ

てことでスイスフランとも比べてみます 昨日フラッシュクラッシュしたんで、少し気になっていました。

USDCHF4時間足  上昇してきています。  米ドルた対スイスで上昇

やっぱり、リスクオンに傾斜している

USDJPYが110円中盤まできている このまま陽線確定させれば、 もしかしてドル円は上昇トレンドとなってしまうのだろうか?

まだまだ半信半疑ですが、流れが円安にある以上、安易なショートは危険でしょう

US30CASHです。  今日は陽線がはいるのでしょうか? 今のところ陽線

ただ、これ そろそろ下落が始まると思っています。 小さいLOTでショートしてみて、本当に下がり始めたらショートを追加という作戦を考えています。

日経もちょっと上がりすぎ  一旦下げ始めるのは時間の問題だと思います

が、もう少し上げれば殆どすべてのショートポジションを刈り取り終了できるので、もうちょっと上げたてからの下落になると思います 21000円に乗せるんだろうか

V字回復した場合、高値更新をくらわすまで上げるというのが最近のトレンドです。

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!