株価は不自然な爆上げ



こんばんは FIOLAです

 

株価の上昇が止まりません。

US30CASH  週足  8週連続 陽線 休みなく陽線

暴落警戒がある中、途中3度の 下げ局面がありましたが、結局はV字以上回復で上昇

一般トレーダーが死ぬ値動きを忠実にやっています。 これはプロの仕業なんでしょう。

流石に上がりすぎています。 絶対落ちてくると思います。 今売っておけば、とりあえず損するでしょうが、待っていたら必ず利益となる  強い精神力があればそろそろショートでいっても良いころだと思っています。

 

NIKKEI225 こちらはもっとえぐい上昇です。 下に暴落を見せたあとにV字以上回復

上昇トレンド中にV字ができた時は、前回高値を必ず更新しますので、今回の爆上げをみて、今日の上昇も予測はついていました。 ショートホルダーを全て刈り取り成功したころだと思います。  力が加わり、不自然に上げたものは必ず、 落ちます。

 

売り目線には変わりなく、 次の下落を狙って行こうと思っています。

これ完全にやられてしまった口座なんですが、

XMに10万円の入金をし、入金ボーナスのおかげで63,874円のクレジットがあったおかげで、98,731円の含み損でも、耐えている状態です。  ボーナスなかったら、これ終了です。

こんな芸当ができるのも海外FXならでは  ハイレバ ゼロカット 潤沢なボーナスがあるから負けても粘れる

もちろん損切なんかせず、下落を待ちます。

相場は心理戦  この上昇を見せつけられ、 売り目線であったのに、心が揺れ、ひょっとして買い場なのか?という心理が働いてきます。 さすがに上げすぎてきた だから落ちるだろう と思っている内は、まだまだ上がるんでしょう

おそらく、上昇は止まらない 結局買いだ!と 思ってしまう場面

そこで買ったら おしまいです。   高掴みで大損 往復ビンタとなります。

 

USDJPYドル円は、こうなってしまったら、必ず111円になるので、円安による日経高にはなっています。

 

 

日経225週足  今週のどこか、もしくは来週には大きな下落があると考えています。

 

相場は、心理戦 心理学を熟知したヘッジファンドなんかが、大衆が心理学的にしてしまう行動を狩っているからこんな変な陽線が出現したわけですが、無理して力を加えたものは必ず限界がくるはずです。

先ほど NIKKEI225 1LOT ショートでエントリーしました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました