団塊ジュニアのカネをフルチョップ

こんにちは FIOLAです。

今日は株が下がってきてますね。

節税を餌に大衆を釣り、株式市場にカネを集めたNISAのような物は、やっぱり損をするんだなあと という会話を友達としておりました。

NISA,IDECO  国家政策 合法チョッピング 

アベノミクス3本の矢  首相官邸のホームページにのっている図です。

思えば、ですよ  まず政府関係者、取り巻き経団連一味らは、株をしこたま仕込んだ後に、

成長戦略だと 金融緩和をするだけの中身なし政策で株価上昇させたんです。

規制緩和する前に、そこの株をしこたま仕込みます。法改正=金儲け

先に株を仕込んで 株価をあげる。 そこから更にNISA開始 株式市場に3兆円カネを集める。 税金取られ放題の団塊ジュニアサラリーマン世代のカネを狙った合法チョップ。

NISAで節税で釣り国民のカネを株式市場におびき出し、さらに株価を上げる。

散々拡大したところで、先に仕込んだ連中は利益確定 

国民はむしり取られ、終了

首相官邸ホームページに掲載されているアベノミクスの成果です。

都合のよさそうなデーター大集合

NISAで3兆円  2014年にカネをあつめ 2015年に一度暴落させています。

2018年から新たにNISA積み立てを開始 そして今年は暴落するはずです。

肥大化した株式市場は、最後 大暴落をし、フルチョップ され終了です。

アベノミクスとは なにか

高所得者なんて人口の本の数パーセント 殆どがサラリーマン階級なわけです。

高所得者から税金を取るより、サラリーマンから沢山税金を取る方が手っと早い

だから、社会保険や会社負担など分かりにくいように国民を誤魔化し、なんだかんだ言って、55%~80%の労働所得を税金としてチョッピング

国民を貧困に陥れ、一部の富裕層の資産を倍増させるのがアベノミクスの正体です。

団塊ジュニアのカネはフルチョップ

やっぱり今年は 日経大暴落するはずです。 私は空売りで対抗します。

トレードするなら世界標準で FXナンバー1のXM

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!