世界経済減速2019 2020年の見通し発表は詐欺だったかも



こんにちは

Fiolaです。

恥ずかしいながら、詐欺られました。

今年のお正月あたり、新聞記事は世界経済減速の記事だらけでした。

チャートもダブルヘッドからの暴落相場を示唆してましたし、世界経済は減速してもおかしくない状況でした。

経済雑誌の表紙はこんな感じのものばかり。

思えば、昨年のお正月頃は、仮想通貨が無茶苦茶儲かる記事で盛り上がっていたわけで

この季節に、日本人のボーナス狙いの何かが発動してんじゃないかと

ダウの週足はお正月から、8本連続の大陽線

遂に、抵抗と考えてられた位置もぶち抜けました。 こんな角度、大きさの陽線は過去にも、ありません。

我々のような一般投資家に、ショート目線の相場感を植えけ

IMFの景気後退見通しは、たかが

0.1%でも、影響は大きいと言われています。

アメリカと中国の減速数値のでかさ

こりゃみんなショート目線になりますよ。

私も、為替ブログ毎日書いてる身分で、まんまと洗脳されていた訳で、

終わってみれば、IMFらに詐欺られたと言う事なんでしょう。

年明けの株価ぶち上げは計画されたものだったと考えて間違いないでしょう。

個人的に全体的には、細かいショートで利益出して来たんで、負けてはいませんが、

ブログで書いてきた見通しが完全に間違えていたのが悔しいです。

トランプ大統領選挙のトランプが勝てば円高詐欺にやられたんですが

今年は、世界経済減速詐欺にやられました。

大衆の目に付くニュースや記事のファンダメンタル指標は百害あって一利なしという事です。

だからといって、ここからロングはしません。それだけはやっちゃいけない ですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました