来週の相場  株価はもう天井 ありません。



こんにちは FIOLAです。

 

FIOLAがショートしたあとちょっとしてロングしたら勝てる

こんなジンクスが産まれそうな気がしています。 これで3度目

何度も何度も高値更新され、心はズタズタです。 でも全体的には負けてないんです

 

トレードは甘くない 精神的にツライことも多い

含み損を多きくかかえると、一日中暗くなったりします。

このツラさはトレードをやったもんしかわからない。

 

私は木曜のブログから ダウの下落シグナルを掴み、ブログを書きました。

そして、まんまと下落が始まり ダウと日経で 朝の段階で20万円超の利益がでていた。

下落シグナルの掴みは3度連続正解だったと思います。 短期トレード ショートなら勝てていた。

この金曜朝、利益が減ることも頭にありましたが、私が狙う下落というのはこういう小さなレベルではなく、

AXIORY1LOTの日経とダウで 100万円以上の利益狙いです。 だからそのまま 利確せず利益が伸びることに賭けてみたんですが、結局夕方過ぎにじりじり上げてきて  いつものパターン  U字回復というやつでめくられかけたので利益が残っている時点で、これはダメだと切りました。

 

結果3万円ちょっとの利益が残ったんですが、私の暴落予想はまたもや裏切られ上昇してしまった。

夕方6時13分利確  ココで切らなかったら、更に7万円程下がって、マイナス4万円くらいになっていました。

バブルのときってこんな感じになります。 何度も何度も ダイバージェンスでてんのに高値更新していく

ダイバージェンス後の高値更新は起こりやすいというのは、今までも何度も記事に書いています。だから上がる可能性は考えていました。

 

USDJPY は横ばいからむしろ下落しています。 でも日経やダウは上げている  どう考えても株価が上がりすぎ

 

US30CASH   あと900で 過去最高高値を更新  まだまだ加熱する形相を見せています。 私は今から下落が入るというタイミングを掴むのは直近3回 当たっていますんで、そのシグナルを読むのは我ながら上手いと自分でも思っています。しかし、いずれも下がった後回復してめくられました。  たしかに 下がる下がるいって結果的には上がってしまいました。

月足  ここまできたら もう米株は天井なんかなく上がるんじゃないか? そんな気さえしていきます。高値を2月に突き抜け、 一気に上にものすごい角度で上昇していく。 そうなったら 100%スーパーバブルです。必ず崩壊します。

世界最強の米株  リーマン前はこんな感じで14000でさえバブルであったんですが、今は26000ですから

アメリカ株は絶対に儲かる (暴落がくるまでは) これ本当です。

インターネットの普及が関係があるのか この狂った上昇率は一体どこまでいくのか? 天井は27000なのか?30000なのか? 100000なのか? ビットコインは500万になるのか?2000万になるのか? みたいな  もう天井ないです。

ビットコインのタワーみたいな上昇です。バブルは仕掛けられ、作られる そして必ず崩壊する。

いったい今がバブルなのかどうか  はじけてみないとわからない。

アメリカの株かっといたら儲かるらしいよ と 靴磨きの少年が言うまでは上がるのかもしれません。

 

でも 私は相変わらず。

来週も暴落相場は狙っていきます。  今更上昇目線に代えて買いトレードなんてしてたら、ビットコイン200万円以上から買うのと同じこと  こうなってしまった以上、来週もとりあえず上を更新していく可能性は高いですけど。 でも暴落を狙います。

暴落は絶対来るけど いつくるか 全くわからない  月曜かもしれないし、5月かもしれないし 来年かもしれない

ブルとベア  ベアで勝つのは難しい というのを実感しています。

FIOLAが暴落を売ったあと、 ロングしたら勝てる  という法則が成り立つかもしれませんが、 いつか本当の下落くると思っています。

予想はずすと ツイッターのフォロアーが減るんです。  シビアな世界です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました