株価 再上昇開始  いったいどこまで



こんばんは

今日は 日経が上昇 ダウも今上抜けし始めました。

つられてドル円も若干上昇するでしょう。

朝エントリーしたドル円は 少しですが利益になっています。

 

 

しかし  株価   どうなってるんでしょうか

こうなったら  みんなの意見を聞いてみたいんで、ツイッターで意見を聞きたいです。

ツイッターアカウントがあれば、ご協力をお願いします。

 

JP225CASH 15分足

 

US30CASH15分足  上昇始めました。

 

ダウの上昇はトランプ大統領就任後 超円高が来ると騒がれた後の上昇に酷似してきました。

上昇はそう簡単にとまりそうにありません。 本来の価値以上に上がり続けていくはずです。  すでに買いはいるのは遅いんですが、やっぱり買いで入ってしまいたくなる局面ではないでしょうか

 

結局もうかりゃ 上がろうが 下がろうが 構わないんですが、

もっとわかりやすい動きをして欲しいです。 ほんとウマい

 

今日花粉症の薬をもらおうと 耳鼻科にいったんですが、

広々としている病院の駐車場は長蛇の列 病院に行列ができていました。

儲かってそうです。 花粉症の薬なんか診察なしでだしゃいいのに

前回と同じ薬貰うだけですよ

医者不足とかいうなら、花粉症ごときで病院にいかないでいいようにして欲しいもんです。

本当に必要な人だけお医者さんにかかり、適格な処置やアドバイスを受ければいい

保険適用 税金が無駄にぶち込まれている   医療ビジネスも利権の塊かな

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました