移動中に相場が動く



無駄な移動って多いなあ

その移動 本当に必要あるんだろうか?

移動している時間って、 働いた気になるんですよね。 しかも疲れる

家についた達成感もある。 でも、移動は何も産み出していません。

「あー 今日もがんばった」 ってなんも価値うみだしてねえんだよ  ってこと多いよ

 

移動中 ダウが一気に下がり始めました。  下がったらショートエントリーを予約していたんで

売りでしっかり入ることができたんですが、 その後V字にもどるような値動き

ブログで経過を書いとかないと後出しみたいになるじゃないですか

だから、立ち止まってささっと携帯からブログ報告

 

そもそも、今の移動 あまり意味がない  家にいたほうが余程稼げるのに

 

コメント欄に EU離脱の延期ニュースがポジティブにとらえられるようなニュースが大々的に流れたらか

今日はポンドが下がると書いてありました。

私もそう思いました。  中長期は上昇のポンドですが 短期でショートいれてみたい

と私もポンド売りしています。 利益のったら 損切きっちり設定して 少し儲けたいです。

 

ところで日経 のような下落待ち

一定ライン下回ったらショートする予約を入れていたらうまく拾ってくれます。

でもダマシで引っ掛けられる可能性もあり   一長一短です

今日は 今のところ 半値戻しまでくらっていないんで、このまま下落すれば勝てます。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました