3月11日 今日の相場



おはようございます FIOLAです

まずは窓 ポンドが30PIPSくらいありますんで 一応買ってみました。

 

 

ツイッターアンケートです。 株価が熱いので ドル円はちょっと興味が薄くなっているようです。

111円まで落ちてきていますが切り返して上昇が39%  しかし下落継続19%と大暴落16%を合わせる下落予想も35%

あり、だいたい同じくらいの割合になります。

株価が下がらなければ基本ドル円は上昇しやすいと思っています

先週の株の下落は結構大きなものだったので、今週は少し戻される可能性が高いかと考えています。

ただ、下落直前の高値まで戻ることはなく、次に更なる大きな下落がくると考えています。

ということは  ドル円 今週はもう一度112円方向を目指すのではないかというシナリオも産まれてきます

US30CASH  ヘッドアンドショルダー  もっと下落するでしょうが 一発でいくとは限りません 売るなら少々逆行をくらっても耐えれるLOTで いきたいと思います

 

まだ始まったばかり 今日は株価の動きを見てからエントリーしたいと思います。

狙うのは EURUSD ユーロの下抜け 第2派 しっかり下がり始めてからエントリーしようと思います。 下手打つとここが底でV字にしばらくツライ思いをすると思います。

 

今日は この動きがどうなるか 一番の注目です。

JP225CASH   先週の流れのまま続落していくか、  一旦下がりすぎた分の調整がはいるか

私は一旦調整がはいるような気がして、 とりあえず様子見スタートとします

 

今日の経済指標

9:30  米  小売売上高

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました