3月13日 夕方 GOLDだけ利確 EURGBPは悩みどころ



こんばんは FIOLAです

利益がもう少し伸びてきています

本日13万円くらいの利益です。

 

これを利確するか、まだ伸ばすかですが

 

まずは近況を軽くみてみました

まず日経 日足  陰線きています。  ドル円が伸びていないのに 陰線がきているんで、株弱含みだと思いました。

1時間足だと 大きな下落から上昇 ショートカバー気味に動いていますが、 戻りが弱いように思います もしかしたら ここらへんから急落開始なるか

 

US30CASH  今日は殆ど下落してないです。 朝売りで入りましたが、現時点でも横ばい 日足では小さな陰線になっています

US301時間足だとこんな感じです。戻り弱いんじゃないでしょうか 再下落にかけますので、今の売りポジションはこのまま保持します。

 

 

EURGBP1時間足 ユーロポンドは近いうちに、下がると読んでいましたが、今日はいい感じで下がってきています。 利確なんですが

日足ですが、 まだまだ 下がると思っています だからこのまま売りで保持してもいいですが、大きく下がったあとは戻ることも多いですから、 利確して 様子見 再び売りでエントリーを探すのもありです。

70PIPSも抜いてますからね  利確しようなか

 

ポンドがらみなんで、上がったり下がったりすると思いますが、 最終的にはEURGBPは下落していくと思っています。

 

GOLDです。  今日はいい押し目のエントリータイミングでした。

 

まだまだ上がると思いますが、 ちょっと今日単体では上がりすぎているんで

利確しました

15分足 もしかしたら ここから深くいくかな? と思ったんで   しかし切り返して再上昇もあり得ると思います。

ただ、 7万円これだけで勝てているので上等です。 また明日 買いエントリーするか 考えます。

 

とりあえずこんな感じで

GOLDだけ利確し

EURGBP は保有

ダウのショート はそのまま保持し

ドル円もそのまま買いで持っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました