ユーロドル 負けました



こんにちは FIOLAです

ユーロドルが 下がりません  もしかしたら 相場転換?

-40PIPS これは  負けです。

 

40PIPSの逆行というのは  完全な読み違い

まだ4万円しかまけていないから 放置していますが、金額よりも40PIPSも予想と逆に言った方が問題で

負けを認めて一旦切るべき  底抜けして ダマシで逆行 上昇途中で一回下落が入ると見せかけ、 上昇

この形は  最近  ダウとかでよくある ショートカバーダマシですね。  我ながら やられています。 これはもう切ってもいいかもしれませんが、金額が金額ですし まだ 明らかに上抜けしてないから  どうしようかな

とりあえずもう少しこのまま様子をみます。  あーあ  やられてしまった

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました