ダウは再び売りで ポンド円買いで



ダウ円は再び売りでいきました。  ネックライン超えをトライし上髭で再び超えた来るかと 焦って利確していたんですが、

今まで何度も 100%戻しくらっているんで、切ってしまったのは勿体なかったです。

やはり戻りの上昇は弱いことを確認して再び売っています

 

下抜けくらったポンド円  損切され20万円を失いました。

しかし一番底からの上昇を今のところ取っています。  再び陰線きて、エントリーポイントまで下がったらこれはすぐに逃げます。 でないともっと深い下落の谷にのまれる可能性が否めない

このまま この下落こそがダマシだった可能性のほうが高いんじゃないかと思っています。

わかりきっていた離脱延期案発表で下落なんておかしいですよ

 

ドル円は上昇を思っています  FXの情報サイトなんかでは、115円まで行く予想がちらほらでていますが、

私も115円の方向に向かいつつも、 しかしその期間のどこかで株の暴落が起きてしまい 結局下落してしまうことになると考えています。 短期目線 上昇  しかし 巨大な株の暴落が起きた時下抜け

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました