3月22日 今日の相場  



昨日は日本人が寝静まる頃から一気に相場が逆行し、多くの日本人トレーダーがヤラレタかもしれません。

こんな動きをされると  誰も勝てません。 相場は動かす奴のみが強い

これは確実に誰かが意図的に動かして金儲けしたんでしょう。

日本の祝日終盤 完全い勢いづいていた下落トレンド  そのあたり ショートが集まっているところで、

そろそろヤラレルという判断が必要だったようです。  結構昨日忙しかったし、相場あまりみずに損切だけいれていたんですがきっちり引っ掛けられ 利益ゼロでした。

しかしあの場面で そろそろ ヤルにはいいタイミングだな  ロングだ! とできた人は才能があります。

私はダメですね。 だからヘボトレーダーの域から脱せない  ただ、大きく損を出さないという資金管理はできているつもりです。

 

ドル円はこんな感じで、一気に下落ムードが止まりましたが、 株価はもっとひどい

US30CASH 1時間   狂ったような上昇でした。

 

日足 で再びネックラインまで戻されました。

 

 

 

日経225 日本祝日なのに大きく値を戻し、ドル円の上昇どころではない上げ

 

心がへし折られる動きをしましたが、これはダマシ上げでないかと思っています。

 

引き続き ダウ売り  日経売り あたりを狙っていきます。

ドル円はどうやら下落基調 下げ目線です。

 

 

EURGBP週足  サポートをついに抜けたはずだったんですが週足レベルで復活してきました。

これもここまでやられると シナリオ崩壊

 

昨日は日本は祝日だったんですが、日本の祝日は最近なんだか危ない動きが多いような気がします。

狙ってないか? これって思ってしまいます。

 

誰もが考える シナリオ  を一気に逆行させるという事をされると、我々一般トレーダーは一たまりもありません。

 

昨日の日本時間の夕方までの値動きをみて、  ダウや日経を買うことができた人がどれほどいるのか?

あの状況だとまともな神経の持ち主なら 買いではいけなかったはずです。

 

為替は操作できる立場にある奴が常に強い

 

経済指標

特にこれといったのがなく、それ以上に

日本が休場明け

EU首脳会議中 21日~22日

米国国債市場と長期金利 要人が為替操作発言を繰り出しそう

米国株式の異様の上昇明け

英国離脱ネタがまだまだ噴出する可能性が高いこと

米国景気後退懸念

 

このへんが注意が必要

 

今日のポジション

心がへし折られ  エントリーすべきもの わかりません。

ただ、 TOTALで負けてはいません。

25万円の利益が 一気に消えたことによる失望感はあります。

 

株価は近いうちにまた大きく下落始めると考えています。

とりあえず1LOT売り 追加で1LOT売りと 2LOTくらいの売りで狙っていこうと思いますが、まだ朝からはエントリーしません。

今は全ポジション解除しています。  

今後、頭打ちするのを待って

ダウ、日経のどちらか 売りをしようと思っています。

 

GBPの買い を持つ予定です

GBPUSD買い

GBPJPY買い

EURGBP売り

のどれか

これはポンドドル日足ですが、 下髭 上昇トレンド中 いろんな要因考慮して 上げると考えます。

合意なき離脱の可能性が再び浮上!となっていますが、 そんなアホなことになるはずないですから

今の下落が収まれば上がる ポンドは絶対に上がるはず

ポンドの茶番劇はまだまだ続きますが、長いトレンド 方向性はすでに出始めていると考えています。

 

 

因みに昨日はオセアニア通貨はあまりうごかなかったです。 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました