ドル円109円台にはいって終了



おはようございます FIOLAです。

ブログを書き続けると、記事という資産がネット上に構築されます。それが日々 おカネを産んでくれる。

この資産ですが、実はFIOLAブログのような日々、その日しか読まれない相場記事を大量に書いたところで資産になりません。

相場に関して、毎日毎日書き続けても 私のようなブログは書くのを止めたら、急に実入りがなくなるのです。

だから、たまに相場とは関係ない記事を織り交ぜ、長く読まれる資産を構築しているのです。

余計な話はこれくらいにして、 相場動き出しました

 

遂にドル円109円台突入

ドル円日足   ずいぶん大きな陰線になりました。 月足でいえば▶保ちあいの下のサポートに向けて走り出したように思います。

USDJPY月足  ▷保ちあい  一応下のサポート109円あたりは硬いかと思っていますが、株価の暴落がくれば下抜けも

 

ドル円下がれば日経も下がるでしょう  日経しっかり陰線になっています。

いつものようにツイッターアンケートもよろしくお願いします。

 

 

 

 

頭が完全に抑えられこの陰線 これはもう上がりきれないと思います。 日経ヤバい

 

US30CASH ダウも下がった。 頭しっかり押さえられたんで、暴落相場がそろそろ始まるんじゃないかと思います。

来週は結構楽しみです。

ドイツも下がっています。 弱い ドイツ銀行が破綻したりしないでしょうか暴落の予兆があります。

 

AUDJPY  オージーなんかのリスク通貨もしっかり下落してきました

来週はこの流れが継続するか 一旦戻されるか

楽しみです。  仮に一旦戻されても 必ず更に深い下落が続いていって最終的には大きな陰線が出現していくということになるかと思います。

暴落相場はハイレバ、ゼロカット必須  日本のFX口座は使わない方が良いと思います。

 

 

海外FX XM 3000円口座開設ボーナス

海外FX 狭いスプレッドが魅力AXIORY

最近評価の上がってきた海外FXIS6.COM

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました