やっと復旧しそうです。 サイトをバックアップしたんで、最新数記事消えました



朝から急にブログがおかしくなって、ようやく原因がわかり復旧してきています。

もう少し様子をみながらいきますが、おそらく大丈夫だと思います。

せっかく訪れてきて頂いているのに、表示されないって最低です。 申し訳ございません。

 

日経少しあがっています。  私 2LOT中1LOTは切っていて

1LOTだけまだショートで保有しています。

 

 

ドル円も110円回復しています。

少し上昇の波が続いて  次の下落待ち  次はまた安値更新すると思いますが、しばらく上げる可能性のほうが高いかもしれません

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました