ポンドの動きここから要注意 ダウ日経下落基調 米ドルも弱い

FX全般



こんにちは FIOLAです

ポンドが今日は危ない

今日はというより今日も危ないのではあるが

 

今から

EU離脱→英議会が複数の案を採決という流れになるはずだから、

日本時間は、EU離脱採決待ちのため様子見だったが、ここからは激しく揺さぶりがあるんじゃないだろうか

ポンド 私が操作する側だったら 下に思い切りふってから 上にぶち上げたい

ドル円1時間 今18時53分  下髭になれば上昇と思ったが、このまま19時を迎え 陰線が確定すると なんとなく下落基調が始まる疑いが強くなってくる

 

ドルは基本買い  下落のときは  ダウや日経売りを仕掛けたい

とはいっても私はダウのショートはずっと持っているんでなにもしませんが  日経を足すかどうか  うーん 悩みます

日経 下がってきています。 ドル円さがったら こっちは急落いくはずです

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました