XM→ビットウォレットの出金速度が凄い

FX全般



最近XMからBITWALLETの出金の早さが尋常ではない。 昔は半日~1日くらいかかっていたような気がします。

これは便利ですね。  やっぱ安定感、トレード以外の安心感というのはXMに適う業者はないです。

出金トラブル 拒否とかも聞かないですし、若干スプレッドが高いとか言いますけど、誤差の範囲です。

今日 出金ボタンをクリックしたらなんと2分で出金完了しましたよ。

これは 仮想通貨のブロックチェーンより早いです。

 

 

こっちはBITWALLET側です。  早い

 

出金て、結局するんでしょうけど、着金するまで気になるものです。

そういやまだ来てないなあとか心配したり

そんなムダな不安や再チェックもなくなるんでこういうスピードはとても助かります。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました