3月28日 今日の相場

FX全般



おはようございます FIOLAです

昨夜からの流れ  日経毎回1LOTやってしまうんですが これデカすぎです。 実際少ししか下がってないんで、ちょっと上に上がればすぐにマイナスになるんで これは勝ったというより 一時的にプラスだと言う感じです

ダウも買い増ししたんですが いまいち少ししか下がってません。

AUDNZDは読み通りでした。  やっぱ 昨日の政策金利でぶっ飛んだぶん 行き過ぎです

ダウの売りを一本残して 利確します。  結構儲かりました

 

EU離脱は3月29日の離脱は延長決定しました  当たり前です  更に 4月12日に合意なき離脱になる可能性も

と付け加えていますが、

合意なき離脱なんて しないでしょう

 

また2-3週間先伸ばしです。 この間 離脱ネタで振り回し金儲けできると考えている人もいるんでしょう

GBPUSD日足  ポンドルは上昇トレンドです。 離脱が直前に差し迫り 最近は下がってきていますが、ここらへんからの下げが最後でスルスルと上昇していくはずです。 メイ首相が辞任とかしたら、余計上昇するでしょう。 新しい政権になるとなぜかお祝い相場というのが来ることが多いですし  どんな形にせよ ポンドは結局あがる と考えています

殺人通貨なんで 大きなLOTでやると ほぼほぼ 振り払いで落とされてしまうんで 資金管理が大切です

 

 

市場はどうもリスクオフという方向に情報操作している感があります

USDJPY日足 ドル円もユーロ円の利上げ延期報道でつられて下落しそうですが、株暴落さえなければドル円はあがりやすい

 

EURUSD日足 ユーロは米ドルに対して弱含み継続 もう少しさがると考えるほうが自然だと思いました。

 

US30CASH日足 頭思いです。 1LOTショートもったまま行きます  まあ 上昇してしまう可能性もあると思います。

リスクオフ報道が多いんで ちょっと疑っていますが 近いうちに大きな下落が来るとは思っているんで 1LOT そのままもっときます。

日経  落ちてきました  ここから下に走ると 一気にいくはずです。

 

こんな感じなんで 今日はリスクオフの警戒が強い

大衆が売りたい気持ちになりやすい状況なんで、 日本時間はじりじり上になる可能性が高いかもしれません

ただ、本当に臨界点まできていて下に走り出したときは一気に下落していく

それがいつ始まるかは よくわかりません。

株の売り準備をして  (私はダウを1LOT売りでもったまま)

買うなら ドル円 ポンド円 あたり

ポン円はいま下がっている途中ですんで止まるまでは様子見

経済指標

21:30  米   GDP

南アフリカ政策金利発表  時間未定

他に細々した指標ありますが それより 米中不安のあおり、EU離脱ネタ、株連動により値動きするはずです。

 

今日のポジション

よくわからない  資金管理をちゃんとしておけば  買っても売ってもいいと思います

私は ダウ1本売りだけで様子見します

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました