新元号 お祝いキャンペーン 

FX全般



こんにちは FIOLAです。

いよいよ4月1日 新元号が決まります。

格差社会がますます広がりそうな次の時代ですが、逆に型にはまらず上手くやればおカネを稼ぐチャンスは結構転がっている

考えて行動できる人によっては良い時代が来ているともいえると思います。

 

 

ZOZOタウンが1億円でしたんで 私は10000倍以上ショボいと考えると 総額1万円

それじゃ酷いから頑張ってその10倍

先週のFX勝ち分10万円使って日頃ブログ見てくれている人にキャンペーンしようかと思います。

 

しょぼっつ  (笑)  って思いましたか?    思いましたね?

 

でも本当にショボいブロガーなんでこんなものです。

 

どんなキャンペーンかというと

 

単純に 新元号を当てるというものです。

まるまる 2文字あたったら

FXMANFIOLAオリジナルボールペン プレゼントします。  いらねえか?

 

 

要らねえかもしれませんが、   参加無料なんでどしどし ご応募お願い といいたいですが

総額で予算たった10万円です   もし正解者が 20人以上でてしまうと、投票が速かった者順に20人で打ち切りますんで

そのときはご了承ください。 5000円相当だとしたら 20本くらいか

正解者1人とかで全然20万円に満たなかったら  そんときは モンブランの高級なやつでFIOLAボールペンつくって進呈します。

 

それでも全然正解でなかったら 漢字1字当たった人とかに粗品進呈します。

 

投票はツイッターでやります。

因みにいままで使われた漢字は

 

キャンペーンがショボすぎて全然投票がないと 私が可哀そうですので、ボランティアだと思って、どしどしご応募お願いします。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました