ビットコインの上げ目標 6000ドル付近

未分類



こんにちは FIOLAです

ビットコインは上がる

なぜなら

仕掛けられた上昇だから、ここから するするする っと上がっていかないと面白くないから

そう思っています。

もちろん、私が勝手に思っているだけですけど

線を引っ張ってみました。  当面の目標は6000ドル付近

この辺が一度 強力な抵抗になる 意識される位置だと思いました。

ビットコインの動きの特徴は、上がりだしたら スルスル 10% 20% 上がっていきます。

だからここは、6000ドル付近まで伸ばせたらいいなあと思っています。

 

いきなりこの上げがダマシで、ロスカットくらったら 笑ってください。

リスクを取った人だけが利益をだせる

コメント

タイトルとURLをコピーしました