国内FX業者使って勝てている人いますか?

未分類



こんにちは FIOLAです。

 

日本の国内口座使って勝てた人を見たことがないです。いたら教えて欲しいです。

そしてそこがどこの業者なのか 知りたいです。

海外FXは少なくとも1割程度の人は大勝しています。  国内はどうでしょう 大勝するようなトレーダーは国内FX業者は排除したいでしょうね。   やはり 顧客とFX業者がWIN WIN 顧客儲かればFX業者も儲かるという方が良いに決まっています。

 

私も最初は国内のFX業者使ってたんですが、勝てなかったですね。 あとからチャートみるとMT4と違う髭が伸びていたり独自レートが怪しい。 独自レートが故に。ストップが集まってるとこに意図的に引っ掛けたりすることもやれます。

やはりNDD方式でないとダメです。  日本の業者は顧客が損しないと儲からない仕組み(DD方式 顧客の注文どうせ負けるから市場にながさない)

この仕組みの時点ですでに終わっています。

(顧客の注文が取引所で意図的に処理されることなく自動的にインターバンク市場へと流されます。NDD方式の取引所は『顧客が儲ければ儲けるほど取引高が増え業者が儲かり、顧客が負ければ負けるほど取引高が減り業者も損をする』仕組みになります。つまり顧客と業者がWin-Winの関係にあります)

そんな所でトレードしてよい事はありません。 だからスキャルピングでEA使って儲けたりしたら口座凍結されたり、とにかく顧客に負けて欲しいと思っているから、意図的なスリップやストップ狩がでたとき、髭を深めにしたり、そういった操作が行われていても不思議はないかなあと思ってしまいます。

日本の FXて ガラパゴス   おかしいんです。

まあ追証になっても、払わないで逃げる手法はなくもありませんが、心理的によくありません。

 

ゼロカットがない為、大きな暴落時に証拠金を全部失った上、追証という恐ろしい事態にもなりますし、ろくなことがないんです。

日本の業者の方が安全だと思うかもしれませんが、私からすれば日本のほうが怪しい

海外FXのXMとかであれば、世界の目線からであれば、信頼度も日本の業者より上じゃないでしょうか

 

今日BTCを買うためにXMに20万円入金しましたが、入金ボーナスクレジットが約4万円ついています。 これにより、ロスカットまでのマージンを稼ぐことができます。 少額入金で大きく稼ぐこともできますし、なにより負けをコントロールできる所が大きいです。

XMの評価は対外的にも高いです。 なんといっても安心感はピカ一

取扱通貨ペア
(5.0)
ツールの使いやすさ
(4.5)
レバレッジ
(5.0)
手数料
(3.0)
透明性
(4.5)
総合評価
(4.5)

MT4が使えて、インディケーターの設定も簡単です。 設定の仕方わからなければレクチャーします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました