ビットコイン 再エントリー成功

未分類



こんにちは FIOLAです

ビットコインは 下髭になると思いました。

15分足で 2回下髭した時点で買いエントリー

そして反発している位置が1時間の意識される位置です。

この赤線のした 前回下髭下抜けしたら 損切ますが、そうならなければまた利益増やせます

 

ビットコインが上がる根拠はですね。

新元号発表

それに合わせた コインチェックの超大口口座勧誘

仮想通貨が盛り上がらないと、この計画とん挫じゃないですか

仮想通貨の価格は操作されている

ならば、ここから仮想通貨を盛り上がらせる上昇がなければだれも飛びつかないと思ったのです。

昨日からのエントリーで34000円儲けているんですでに5万近くの利益

 

取引所にのらりくらり入金している暇はない FX口座でやってよかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました