4月4日 今日の相場

未分類



おはようございます FIOLAです

いやー BTCは上がりました。 利確していい気分ですが、利確したとたんに急落

なんとなく、下がる予感を感じました。   

 

また買いエントリーできます。

こうなったら一旦大きく下がりまくるだろうな  どうせ理由もなく落ちてるんです

 

 

USDJPY ドル円は 111.4円 特に方向性もなくといった感じです。一応陽線が連発はしていますが、保ち合いの真ん中へんにいる

 

EURUSDが小反発開始しました。 8で折り返すことが多いようです。 うーん 今日から陽線が何本か行きそうな気配です。

ただ、私はあくまで、EURUSDは下落に乗りたいタイプなんで、ロングはしても小勝ねらい

GBPUSD日足です。 一旦上昇の波です。 私は昨日うまい具合に利確して逃げましたが、別に逃げなくてももう少し上がっていきそうです。 今日もやるならロングだと思いました。

 

AUDUSD日足  豪ドルはいい感じに上がっています こいつはロングする気はなく 上がり過ぎたら上からショート狙います

NZDUSD日足 反発して上がりだしたか  株価暴落とかがなければ、順当に陽線が何本かでそうではあります。

 

DOW  ダウの急落はまだお預けのようです。 これはもう少し伸びるとみたほうが無難

 

日経も  暴落警戒している人って多いはずなんですが、だからこそなかなか落ちない  こいつもまだ上がりそうです

4月末 10連休前に合わせて急落するまえは上がり続けるか

 

今日のポジション

なんとなく今日はリスクオン

EURUSD 買い

GBPUSD かGBPJPY 買い

NZDUSD 買い

あたり

BTCは今急落して耐えているんで 買うにはいいかも (8:00時点)

急落の早さからして、下髭反発になる可能性高いと考えています。

ダウや日経は  スルー  買った方が勝てるとは思います

 

今日の経済指標

20:30 EU  ECB 欧州中央銀行理事会

これくらいです

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました