重要! STICPAYの利用価値低し  利用は中止した方が良い

未分類



こんばんは

実際使て見なきゃわからない  早速STICPAYの口座を開いて、

入金して XMから出金までしてみたが

途中までは非常によかったが

 

結局 これは使えないサービスだと思いました。 

申し訳ありません。

このサービスを使うには STICカード発行とATMからの出金

少額出金向けです。 これなら若干の利用価値はあるかもしれません。

 

私のようにドカンと週十万~100万円以上を引き出すのには絶対に使わないようしたほうがいいです。

なんといっても 手数料が5%とかとられるんで、 100万円引き出すと5万円です

 

これはアホらしい  結局海外送金 ソニーバンクとかだと2500円の手数料らしいので、

そういた安い銀行口座を開設してそこに溜まったら出金というのが王道のように思います。

 

 

XMは信用できますからある程度ためて 出金手数料2500円で出金 これで行こうと思います。

 

私アフェリエイト広告もやりますが、 悪い物はすすめられない

STICPAY もう少し頑張ってもらいたい  こんなんじゃFX民に普及は難しい

この手数料の高さ 異常です まあ私はこれでも出金テストの為、やりましたけど

ちゃんと出金が着金するかレポートします。

 

 

しかも 日本の銀行への出金一時中断

私は海外にも口座があるが、日本にしか銀行口座がなかったらどうするんだ?

これ一番でかい理由  STICPAY おまえはもう既に日本政府に包囲されている。

 

 

これは日本政府が事実上、こういったネットサービスを経て出金 脱税なんかさせないぞという現れではないかと思いました。

 

こうなると 日本への送金 利益分は XMから直接銀行送金をするしかない

銀行に送金すれば税務署も把握しやすくなる

そういった事なんだと思いました。

今回の騒動  どうやら脱税スキームを包囲されたように思いました。私脱税してないのに、こういう騒動に巻き込まれほんとに迷惑であります。

 

てことは ビットウォレット出金していた分は脱税してもバレなったんじゃないかなと思ってしまいます。

あれ把握するの難しいんだろうな

 

大儲けしているXMトレーダーに、脱税はさせないぞ と そういう暗黙のメッセージなのかもしれません。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました