STICKPAY 着金してた 結構はやい

未分類



こんばんは

先ほどちらっと STICPAYのアカウントみたら

XMからの出金もう着金してました

 

はい こちらが画像です。  273,335円着金 ここまでは手数料とられていません。

XM→STICPAY間の出金は 結構早いと思ってもらって大丈夫だと思います。

STICPAYは馴染みはなかったですが、結構有名なサービスでイギリスの金融庁だったか ライセンスもっているらしいんで、

まあ大丈夫でしょう

利益分が日本のコンビニでATM出金できたらいいので、STICカード申請します。 いろいろプロセス面倒だけど

おカネの為なら仕方ない

 

STICKPAY

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました