日本の働き方

未分類



こんにちは FIOLAです。

労働者が怒りのアフガンになり。

どうやらストライキがどんどん拡大していて、私の取引先業者が止まりました。

私の立場からすれば、仕事が止まり、怒り噴出ですが、でもなんだか私 穏やかな気持ちになれるんです。

 

日本の労働者も、ついに ブチ切れる時期がきたんだ

 

そういえば、取引先の激務運送業者の社員達も最近 怒りの脱出 大量同時退社を果たしました。

 

日本人の労働者は 怒りのを爆発させ訴えていく時期がとっくに来ている。

給料安すぎなんだよ  だいたい

家で鼻ほじりながら FXしてブログ書いてた方がまだマシなんだよ

 

 

社会に不満のある顔

 

 

給料安いのに責任ばっかり重くて この国は労働者に対する敬意ってものがない

 

外食とかコンビニとかいてっも、店員の接客とか良すぎるから

もちろん接客うける方としてはそれでいいんだけど、 働くほうはたまらない

自律神経壊して廃人 朽ち果てたような人が沢山います。

なんであんな少ない給料で、笑顔で接客してちゃんと対応しないといけないんだろうね。

 

いやー  最近のこのながれ  いいですね。

労働者不足で ようやく失われた20年の酷い労働環境が改善されていけばいいですね。

 

日本はこれから、 どんどんサービスが低下していくけど それはそれで良い事

だいたい 安いのにサービス求めすぎなんよ

 

海外出張の時に見かける コンビニとかファーストフードとか労働者なんて責任感もないし基本適当だから

安いサービスは対応もチープというのが世界標準

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました