豪ドルがやはり上抜けしました。  リスクオン継続

未分類



こんにちは FIOLAです

 

ダウはやっぱ上がってきました  1時間足

 

気になるのが ドル円が上に行ってしいそうなこと

USDJPY この線 抵抗になってない。 髭になってもどるのか このままあがって上昇トレンドになるのか

米ドルは強いなあ

 

 

オーストラリアの不動産バブルのあおりニュースは詐欺でしたね

結局こうなる。  ずっと抜けきれなかったレジスタンスを抜きました。  ネガティブネタのあと 日本人が売りそうなタイミングでよくもまあ やってくれます。

私は上手く回避できました。

 

ってことは、 もうしばらくリスクオンが続くのかな

ダウも早く落ちて欲しいけど  3LOTは少しでかすぎた

1つ利確して 2LOTにします。

 

 

あと

EURUSDを今1LOT売りました

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました