4月16日今日の相場 つづき

未分類



朝のブログが尻切れトンボですみません。

 

EURUSD そろそろ下落警戒が必要なユーロです。 最近ちょっと強すぎました。  ショートを狙う場面が近いです

 

1時間足だとまだ上昇基調なんで安易に売りではいけませんが、 急落して角度が下向きにいけばそろそろ売り時だと思います。

まだ今の時点では買いの方が強いかもしれません もう少し上余地がありそうです。

 

USDCAD これ 動きが単調です。  下に下がればガツンと上にふられ 極端 こういうのは売ったら勝てる可能性が高いはずです。  これも判断はおまかせします

 

EURCHF ユーロが強すぎです。 どのペアでも上がりすぎの下落待ち ユーロは落ちだしたら早いような

まだ勢いあるから安易にいかないほうがいいですけど

1時間足くらいで下落基調を逃さずつかめたらいいですが

 

 

今日のポジション

USDCAD売り

あとは強すぎるユーロの転換タイミングを待ちたいです。

今の時間積極的にいくものはなかったです。

株価はまだ上がる流れにあるように思えます。

リスクオン継続

 

今日の経済指標

10:30 豪  金融政策会合議事要旨  AUDNZDの相場転換タイミングになるか

17:30 英  失業率

AUDNZDは長期では上昇  中短期では下落   超短期では依然上昇といった感じかなあと思っています。

 

あとは特に重要そうなの  ないかなあといった印象です

 

なにか動きがあればまたブログします

コメント

タイトルとURLをコピーしました