4月22日 今日の相場

未分類



こんにちは FIOLAです。

今日は相場見るの遅くなりました。

ドル円111.9付近  イースターだけあって値動きあまりないです。

ツイッター予想アンケートだと 10連休前は下落すると考えている人が多いようです。

日本時間月曜は 参加しなくていいんじゃないかって思います。

今日は英国やオセアニアは引き続き休場ですが、アメリカ、カナダは参加してくるので、日本時間でよるの10時以降から相場が動くのだろうか?といった感じです。 本格的に動き出すのは明日からだろう

10連休前にどんな仕掛けがくるか楽しみです。  急落みせて釣り、急騰って マジやりそうなんで

 

ダウは少し下落しているようにも見えますが、まだ方向性では程ではなく最高値更新してくる公算の方が高いと思います。

絶対いつか暴落はくるが、急落をしかけ、急騰 急落しかけ急騰 と可能な限りなんどもやってくる そして最後はもう急騰する余力もなく本物の暴落  こんな感じかなあと思います。

 

ドル円も112円の頭が重く一旦下がり気味ですが、株価の暴落でもない限り112円抜けやすい感じであると思います。

今日はずっと寝てないんで もう寝よう  日本時間はお昼の3時頃ですし、

海外は休みだし、NYはまだ深夜だし、流動性が低すぎるんで

やるなら今日の日本時間の夜から または明日からでいいんじゃないでしょうか

 

スーツケース 多分 投げられて 壊れました。

三井住友のプラチナデスクに電話したら、保険対象内だそうで、ホットしました。

年会費払った甲斐があったかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました