ビットコインの上昇がとまらない

未分類



こんにちは FIOLAです

ビットコインは上昇トレンドになることを察知していましたが

仮想通貨が上昇の流れに ビットコイン上昇開始

4月2日のブログ  コインチェックの大口口座勧誘など なんか相場がこうなることが分かっていたかのような

チャートどおりに素直に動く仮想通貨ですが、今回も巨大陽線のあとはじりじり上がるという定跡どおりの動きをしています。

何度かXMで買って利益を抜いたのですが、現物は持っていません。

55万円のときに買っておくべきでした。

ところで、こんな感じだとさらにもう少しグイグイ上がる可能性高いんですが、

もう買わない方がいい頃合いだと感じています。

直近では利益がでてもそのまま持っていたら次の下落波動でくらいかねません。

上がったときに買わないというのが相場の鉄則  我慢です。

一旦大き目な下落がはいるというのが、相場の掟 エリオット波動の下落の波がそろそろ来るはずです。

次の下落は 底値を下回らない  そうなってくると、次の上昇が美味しい上昇トレンドの波となるはずなので、しばらくビットコインは触りませんが、もし次に大きな下落の波動がくれば買い場を探したいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました