5月30日今日の相場

未分類



おはようございます FIOLAです。

相場随分おちてきましたが、日が変わり一旦上昇の流れにあります。

短いスパンで考えていて利益がでているなら利確

もっと長い目で、一旦上昇をくらっても耐えるのならこのままショート

US30CASH 4時間  一旦上昇の波です。

一応利確したほうがよいようなサインはでつつあります。

この上昇が赤線のサポートだったラインまでもどしてしまうかはわかりませんが、もう一度下落し、下値トライに行く確率は高いと思います。

 

USDJPY4時間 ドル円はあまり下落しておらず、4時間足では上昇サイン  とはいってもこれはパラメーターだけであがっていかない可能性もあるのかなと思いました。 とりあえずドル円トレードは今日はないと思います。

 

JP225 4時間 日経はドル円が上がっているので、ちょっと下落が抑えられた感じです。

ドル円が110.6まで上がっても日経の戻りは弱かったのが気になります。

 

利確したほうが今日日本時間だけ考えると良さそうですが、上からエントリーし精神的にゆとりがあるので、

このままポジション保持していきます。

 

EURUSD日足  ユーロドルはサポートまで落ちてきています。  基本売りエントリーですが、今はもうちょっとエントリー遅いです。 下落狙いのエントリーは やはり底値を更新しそうだ とか抜けた!!  というタイミングでエントリーすると勝率が悪いので、 一旦上がって をを? もしかして上? と思うときにショートで入る方が良いと思います。

 

基本書くことはあまり変わりありませんが、相場がそういう流れなので

基本ショートの大きな下落待ち  待っている間は、ズルズルと逆行して苦しいという展開がつづいて、

気が付いたら結構大きな陰線が週、月足ではいっていた という感じだと思います。

 

今日の経済指標

21:30  米  GDP

21:30  米  新規失業保険申請件数

これくらいです。

オーストラリア株が結構ヤバい下落を始めました。

窓開けの離れコジマのような形でしたが、米株の後追いをするので、高値圏からの大きな下落が見ものです。

AUD200  日足    やはり世界同時株安ですかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました