5月31日 今日の相場

未分類



おはようございます FIOLAです。

日足と同時に 週足と月足確定する日です。

先ほどから底値アタックを開始しております。

 

「米国は、貿易問題で中国と合意する準備は、まだない」

「中国は恐らく、再交渉を目指さず、貿易協定を結んでおけばよかったと考えていると思う」

「中国製品に対する米国の関税を、極めて大幅に引き上げることは、非常に簡単だ。そして、それを負担するのは中国だ」

トランプさんの発言

 

やりますね。 すべて彼らのシナリオどおりにコトは動いているような

今度は下落仕掛け  いずれにしても世界経済は一旦急降下

日経も暴落 ドル円はとりあえず105円付近まで目指す可能性もあるかもしませんが、それ以上に株価は下がる

 

小ロットですが XMのほうで AUS200と JP225 そしてダウを空売りしています。

エントリータイミングは今抜けるぞと、感じるときでなく、できるだけやっぱ上抜けかなとおもうようなタイミングがよいです。

今入ると とりあえず勝てるのですが、一旦戻ってきたりしてなかなか精神的に疲れます。

 

株価は下落 その見方は変えていません。

 

日経225  下落下抜けしました。 まだここは何度か戻されたサポートですので、わかりませんが そろそろ下抜けするように思います。 もちろんサポートなんで再び一度上に上がる可能性もあり、エントリーすればしばらく苦しい思いをする可能性もあります。  しかし抜ければ一気に大きな下落でかなり利益が出せる可能性もあります。  判断は独自で

 

細かいことは書きませんが、 今日も引き続きリスクオフでいいかと思います

 

ドル円は株価程下がりませんが、上昇のパラメーターがでても上がりきれず下落している。 頭が非常に重たそうです。

 

今日の経済指標

21:30 カナダ  GDP

21:30 アメリカ 個人消費支出

これくらいです

 

今日のポジション

 

ショート

コメント

タイトルとURLをコピーしました