利確 下落シグナルも消滅  大敗 自分で切らざるを得ない状況を作ってしまった

未分類



こんにちは FIOLAです。

今回は完敗  残念ですが これはやられました。

自分で損切する状況をつくってしまいました。

今朝シグナルで売り増ししたため、このまま上昇に付き合うとマイナスになってしまう。

これが私の耐久力を削いでしまう原因になりました。

 

米中再燃がちらつき 買いでいけないようのマインドをコントロールした上で一気に株価ぶち上げ

マインドコントロールくらいました。

またこの手法にヤラレタ。

ダウはこのまま最高値更新をするのでしょう

米中メキシコでトランプ大統領がわざと一度大きな不安を煽り下げたところで一気に株価を上げ

 

このまま上昇して最高値更新

発言でワザとに下げた  しかも、米中恐怖をあおるネタがつきない  恐怖が脳裏の隅にある。

これはもう駄目です。 負けました。 マインドコントロールの手法にハマってないかこれ? まだまだ上がるでしょう。

利確しました。   利益相当なくなった。  ダウで20万利確 そして今回20万利確でトータルでは勝ちですが、一時期は270万円まで利益を伸ばせた今回のトレード 悔しいです。

JP225 週足  これも切りました

決定打になったのは、ヤフーニュースで 大手夏のボーナス減少の記事

不安が煽られれば煽られる程もはや怪しい。

これは一度切らないと20万円の利益すらのこらず負け

 

株価のこのショートカバー 恥ずかしながら またやられました

しかし、 日経は実力もないくせに上がっています 必ず落ちてきますから

 

一旦きりますが、再度狙います。

 

因みに今日の午前中 4時間足で朝点灯した日経の売りシグナルが消えてしまったのを確認しました。

案の定そのまま上がってしまった。

15分足で一度下落をみせ 下髭を生やした後、ぶち上げたのを見た瞬間 終わったと思いました。

下髭ダマシのぶち上げはもう止まりません。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました