6月13日 今日の相場

未分類



おはようございます FIOLAです。

メキシコ不安以降続いていた上昇トレンドの波がようやく収まる兆し

ドル円にしても、下落しそうな形になってきました。

USDJPY4時間  下がった後は、しばらく若干の上げ基調が続き、どこかでドカンと下がる   上がれば108.8円付近までいきますが、その辺までいけば売りを入れるといいかもしれません。  107円アタックに行くと考えています

 

US30CASH 4時間 下落基調にはいっていますので、売りでいいかと思います。  前回安値まではもう下がらないかもしれません。  ダウは根本的には強い

 

JP225CASH  日経はいい感じです。 昨日ショートでエントリーした分が利益になってきています。シグナルもしっかり折れ曲がってきていてここからの下落相場に期待しています。 日経は前回安値更新の可能性もあると考えています

 

AUDJPY4時間  下抜けする可能性もありますし、下落基調の中にあるが  いまはサポート下限付近なんでちょっと売りエントリーはしにくいかと思いました。 やるなら  株の売りだと思います

 

EURUSD4時間  ユーロドル 長期目線で下落 下落トレンド中ですが、 底打ち上抜けという噂もありました。

私は、下落継続目線です。  で、今の位置ですが、 もちろんここからそのまま下落するかもしれないですが、エントリーするなら昨日のNY時間でした。 ちょっと下げ過ぎていて遅い感があります。 ここでエントリーすると上に振られる可能性もあるので、パス。   一旦上がり高値更新できずに下落してきたら、 おそらく本当の下落基調 絶好の売り時だと考えます。

仮にいまからちょっと上に引っ張られても、再下落で利益になるとは思っています。

 

今日のポジション

ドル円売り  (カナダ円売り)のほうが良いかも  これは私はやりません。

日経売り

ダウ売り  これもやりません

リスクオフ相場 日経売りのみに絞ってエントリーしています。

 

今日の経済指標

16:30 スイス  銀行間取引金利誘導目標

17:00 スイス  ジョーダン総裁発言

21:30  米   新規失業保険申請件数

26:00  米   30年債入札

 

これくらいでしょうか

スイスフランは普段やりませんが、16:30-17:00は大きく値動きする可能性があります。

日が明けて深夜2時 の30年債はちょっと危険な気がします。

 

という事で、私は今日もリスクオフ目線でいきます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました