自民党パンフレット 見ましたか?

未分類



こんにちは  FIOLAです。

 

自民党のパンフレットもうご覧になったでしょうか?

PDFがここからダウンロードできます

https://jimin.jp-east-2.storage.api.nifcloud.com/pdf/pamphlet/20190607_pamphlet.pdf

 

日本の明日を切り開く   政治は国民のもの 

 

 

 

世界の真ん中で、力強い日本外交   =バラマキのことですかね

 

 

力強い外交・防衛で国益を守る?  そっちですか? 国益を守るのというのは防衛のほうですか?

MADE IN USAの戦闘機や空母を買うのは知っていますが、国益を守るのがそっちに向いているのは残念です。

メディアで北朝鮮煽りをして、国防が必要と洗脳し、防衛費の大義名分をつくったうえで予算組させられたんですね。

 

 

 

一番ウケたのはこのページです。

6年の実績   

なんだかこれ、インチキ商材の宣伝広告と同じじゃないか

 

内定率過去最高 そりゃ人口減ってるから勝手になっただけで経済のせいでなはいでしょ

中小企業の倒産 28年ぶりの低水準 政権交代後3割減    人で不足倒産過去最多 中小企業はもう限界です。

大企業ばかり優遇して中小から搾取して最悪です

正社員有効求人倍率 史上初1倍超え  ブラック起業は人手不足で常に正社員を求めています

家計の可処分所得 4年連続増加    嘘つけ!! どこからデーター抜いてきたんや

訪日外国人旅行消費過去最高    日本だけ所得が上がってないんです。 海外はどんどん豊かになり、日本 CHEAP と日本買いあさりします。 ようするに日本が弱くなっただけでしょう 

国民総所得 過去最高   えええええ??????   45歳以下の50%が貯蓄0~50万円なのに?  

人口減ですが、労働人口は実は増えています  女性、お年寄りが働いていますから 各所得は無茶苦茶減っております。 

格差社会を助長したことを大々的に書いてるだけにしか見えないです。総所得はあがったのね

 

ようするに このパンフみて  ををを 自民党良くやった  と誰が思うかって話

確かに組織票で美味しい思いする土建屋やこれから税金ぶち込まれる予定の教育ビジネスの人たちは指示しているでしょう

 

でもね、一般人 大半の人は 恩恵よりも苦しみの方が多い政策です

 

こんなインチキパンフレット刷らないで、正直に書いて欲しい

自民党は大企業しか応援していません。 中小は助けません。

土建業界は国民の税金をいくら徴収してでも、予算を確保し最大限に守ります。

教育に税金を投入することにより、教育ビジネス関係を守ります

 

少子化対策でなく、教育ビジネスへの税金投入がしたいだけでしょう

そもそも少子化になたのは、若い現役世代が子供を産み育てるレベルの所得がいくら頑張って働いても得られないから

そこの所得を底上げしていくことやらないで、消費税増税して教育ビジネスにカネだしてどうすんのって話

人口減のレベルが半端じゃないでしょう 

戦争があったときでもこんなに減っていない

 

本来産まれてくるはずだった 子供が生まれてこない。 政治が目先の一部の人たちの利益の為だけに生まれてこなかった命が沢山あると思えば、本当に恐ろしいことです。

いまの日本人の辛さは 戦争中にも匹敵する酷さなんじゃないですか

子供を埋めない程貧しいて

 

ビックデータの活用 世界最低水準です。 何もやってません。

中小企業支援  うそですね   大企業ばかりまもっているくせに 

これマジでやらないから

 

人生100年時代 これだけ税金と年金世界1レベルで搾取されているのに、2000万円貯金しないと老後は死にます

誰もが安心して死ぬまで体が動く限り働かせる国  日本

 

 

まあ これはいいでしょう   しかし、牛に餌やる写真はワザとらしい

 

被災者と写真撮影もわざとらしい

 

防災に予算組はいいのですが、これって税金です。 日本は地方のインフラを守るのもう限界なんじゃないでしょうかね

人口が減ってインフラ維持が難しい箇所に防災対策の税金投入って 土建屋守る為でしょう

 

憲法改正を目指す  そうですね  最初からこれしたかったんですから

 

ちょっと、このパンフレットみて

国民が納得するでしょうかね

マズイこと、ヤバいこともちゃんと説明してこれからどうすると書かないと、こんなインチキ商材販売のようなパンフレットつくって騙されるほど国民はそんなにバカじゃないと思うんだが。

 

 

とはいっても、 選挙では大勝するんでしょう。

組織票にはなかなか対抗できません。  

あきらめないで、みんな 選挙に行きましょう としか言いようがないです。

このままだと、日本 税金が大企業、富裕層ばかりにながれ、借金づけになり潰れます

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました