6月25日 今日の相場

未分類



おはようございます FIOLAです

引き続きオーストラリアに注目しています

豪ドルが強い動きをしてもAUD株が下がらない  このまま、今度は豪ドルの下落の波がきてしまえばAUD株再上昇

 

AUDJPY 上昇の波にありましたが すでに後半の可能性もあり  AUDがこのまま大きく上昇するというのも考えにくそう

AUDUSD4時間足 上昇の波にあります これもそろそろ頭打ちか?

 

AUD200 4時間 強い 下落の波でこの程度か    またもう一段上げる可能性のほうが高いかな 昨日ショートしたのですが、一旦撤退しました。

 

 

USDJPY4時間  107円台後半になれば売りで狙うのもありか  今は小さな上昇の波にありそうです。 106円台に一度は突入すると考えています。

できるだけ上に引き付けて売り  ですかね

ただ長期的な目線でいけばドル円はそろそろ買いどきが近いと思っています。

どうせまた110円を超えて上がっていく地合いがくる

 

EURUSD日足です。  やっぱ怪しいと思ったが、 相場転換でした。  上抜け 私EURUSD 買いエントリーしました。

ユーロドルを買うのは久しぶりです。

 

因みにユーロは対ポンドでも上昇上抜けしそうです。

EURGBP  大き目な下落が直近にあり ショートカバーしているのが分かると思います。  これは一度は上に抜けるパターン

下で騙して上にぶち上げ100%戻しでした。

ユーロの上昇トレンド転換の可能性が高いと言えます

 

GOLDがぶち上げ始めました。  勢いがあるのでまだ止まらないかな  ドル円がもう少し下落し106円に入ると考えるとGOLDにいくか  これはビットコインの上昇と関連がありそうです。 リスク回避の動きをしているのに、株価は最高潮ですから

恐らく今買ったら確率的には勝てますが、ちょっとエントリー今更感あります。  もし大きな陰線はいったときはご愁傷様となります。

 

世界的にインフレが進んでいるんでしょうか

貨幣の価値が下がって  株や金、ビットコインが高くなっている

BTCUSD です。  この上昇すさまじい3月から比べ約3倍になっています。 上昇シグナルは掴んでいたんですが、最初の1派の上昇で小勝して利確してしまって、全然儲けれていません。  2018年の悪夢がありますから仮想通貨はちょっと手を出しにくいです。  これ11000USDですが、今かうとダメだと思います。  こういうのは 大きな下落をして おいおいBTC大丈夫かという下落をしたときに買いです。  そうすれば多分勝てる 長期では上昇トレンドに入っています。タイミングを待ってやるのはアリだと思います。

 

ということで、 今は軽いAUD上昇の波にありますが、 AU株価が落ちない

これは安易に移動平均線から離れすぎだから売りというのは危険だと思いました。

米ドルも少し値を戻しそうですが、再下落警戒 106円台突入の可能性は高い

 

今日のポジション

ユーロドル 買い

ユーロポンド 買い

両方やると ユーロにゆだねる部分が大きいので注意

ドル円は 108円に近づけば戻り売りもありか

株価については今は触りません。

ダウが上抜けすればグイグイあがっていく。 しかし トリプルトップと考えれば、ここでダウが戻されたら大きな暴落がはいる可能性もあります。  ここでダウエントリーというのはギャンブル性が高いかな

私はどちらかといえば、上に抜けると思っています。

G20が控えていますが、あれは毎年大した事が決まるわけでもない茶番会議なので、とくに気にする必要もないですが、

相場はG20とその後の米中会談に注目しています。 まあおそらく、上下に揺さぶってどっちかに株価を飛ばす

飛ばす方向はすでに決まっているんでしょう。

 

今日の経済指標

23:00 米  新築住宅件数

26:00 米  パウエル議長発言

 

メキシコネタが終わったので、今はイランネタです。 リスクを煽れば煽るほど 株価は上抜けするのだろうと思っています。

煽りだけでなく、もし本当に一発打ち込んだりしたら  それは株価本当に下がって下抜け を一度かますという事になりそうです

我々は 目の前の森しか見えないから、すべての事情を見渡すことができないから、 だからトレードは難しいです。

イランへの経済制裁 実はすでに解決していて茶番だったりして

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました