7月22日 今日の相場

未分類



参院選も通過しましたし、とりあえず今日はご祝儀相場で日経はあがるのでしょうか

買いでいいでしょう。 しかし日経 近いうちに大暴落する運命にはありますから損切設定は忘れずにロング

JP225 日足

 

ツイッターのドル円アンケートでは

意見が真っ二つでした。  私も今の位置 もしかしたら下か?と不安にはなりますが

 

USDJPY日足です。  とりあえず反発していますし、私は上昇シナリオを建てています。

 

 

豪ドル円 は買いを支持

大底を売った可能性のほうが強くなっているように感じています。

現在76円付近ですが80円の方向に上昇する

下降トレンドではありますが、一旦移動平均線に近づく方向でシナリオ建てています

 

ユーロポンドは微妙なのでパス

 

AUS200は 引き続き上昇  バブルですのでいつか大きな暴落がくるでしょうが

 

US30日足 ダウは 押し目なのか、もう少し深くはいるのか分かりませんが、 まだまだ上昇途上にあると考えています。

 

今日のポジション

日経買い

ドル円 買い

豪ドル円 買い

 

 

今日の経済指標

特に重要そうなのはありません。

 

日経はご祝儀相場だとしても、怖いです。 基本的に下落していく方向にあると考えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました