YOU TUBE 収益化審査 申請後僅か3日で突破できました。 チャンネル登録1000人

こんにちは FIOLAです

お盆休みですが、遊びもせずお金儲けの事ばかり考えています。

収入の蛇口を増やすということは、投資で勝ちやすくなる条件の一つです。

復活力

私は復活力が高いです。

株でやらかした  FXでやらかした

でも復活できますから、いずれ大当たりするはずです。

株しかやらない、 FXしかやらない ではとても危険です。 復活力がありませんから

私は本業も疎かにせず、ブログを書き、YOUTUBEもやり行政書士開業もしている

大型運転手、フォークリフト運転士、大型バス運転手、大型特殊車両の運転もできます。

なにかあっても必ず復活してくる生命力を備えたと思っています。

この度、ようやく今年の6月から本格的に始めたYOU TUBEで 動画を休まずコツコツ毎日上げ続け、ついにチャンネル登録者数1000人に到達しました。

ジャンルが行政書士受験という事で、観てくれる母体数に限りがあるというなか、あまり伸ばせないだろうなと 思って始めましたが、2か月ちょっとで1000人に到達できたというのは嬉しい誤算であります。これもチャンネル登録してくださった方々のおかげ

感謝しております。

ところでチャンネル登録1000人に到達すると、収益化の申請ができます。

この収益化の仕組みというのも、実際自分がチャンネル登録者数1000人に到達したからこそ体験することができる特権だと思っています。

YOU TUBEの世界とはこういうビジネス体系になってるんだなあと、社会勉強にもなります。

収益化には審査があり、広告を掲載するにふさわしいチャンネルであるのかが審査されます。

この審査にパスできるか? 結構ドキドキします。

余計な事、反社会的な事、○部がどうだとかいわなかったかな?

色んな事が頭によぎります。 気になるので、ググってみると、審査に1か月くらいかかるのが普通だとか、いくらまっても返事が来ないとか、色々な情報がでてきました。

まあ気長に待とうと思っていた矢先、僅か3日 (土日挟む)で審査パスできました。

いやー うれしかったです。

ブログはじめてGOOGLEアドセンスの審査にパスできた時と同等かそれ以上の喜びです。

この2か月、忙しくても 寝ぐせが酷くても 動画を取り続け、顔ムケだしで動画アップしてきました。

これで僅かではありますが収入元となりそうなので、さらに今後FXに、株式投資、そのた自分の事業拡大にぶち込み、おカネ儲けしていきたいと思います。

チャンネルの中で、私は初学者向けに法律を教えています。

いっても去年の今頃は私も法律完全ド素人でした。

半年間1000時間猛勉強すれば人生変わります。

去年素人 今年先生  ある意味無茶苦茶ですが、そんなもんです。

本気で1000時間努力したら何か変化が起こるというのは当然です。

YOU TUBEもそうです

コツコツの積み重ねが必ず自分に+の効果をもたらします。

おカネ儲け= 悪ではないです。

日本の古い常識 そろそろぶっ壊したほうが良いですよ。

おカネ儲け=悪 お客様は神様ですという思想が 日本人の労働生産性を下げ、タダ働きする思考停止した奴らのせいで競争激化し、労働者がいくら働いても生活すらままらなない世の中になったんですから。

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!