リスク後退して終了 週足は陰線

おはようございます  FIOLAです

結局金曜 振り回されて撤退してしまいました。

小 LOTだけ XMで買いエントリーしていましたがそれだけは利益でています

しかしこれは 小さく入ったので2万円程度の利益しかでていません

陽線2日連続

日足でみると平凡な陽線2本ですが、中身をみたらエグイ値動きをしていました。

相場をみずに買いと決めて持っておけば勝てたんですが、途中で神経崩壊させるサポート割れやレジスタンス超えからの急落が何度もありました。

ダウの週足  陰線で引けてます。 先週の長い髭から今週は上昇と思ったのですが

ということで、日足では陽線連続し、ポジティブニュースで上昇していますが、来週どこかで急落をくらい週足では3週連続陰線になってしまう可能性も否定できません。

エグイ値動きつづきますから、多少の揺さぶりでも動ぜず最初に決めた方向性をかたくなに貫くしかないのですが、それをやると、もし負けた時に取り返しが付かない損失になったりします。

今の相場  リスクが高い

実は参加しないほうが良い地合いのような気もしました。

ただ、来週の頭から日足の連続陽線の勢いで買いでついていき、いきなり+ポジションにして損切ブロックをいれればよいかもしれません。(ただし結局一発くらって切られる可能性大)

USDJPY週足 ドル円は陽線でました。 流石にこの辺で反発 105円を底として今度は上昇局面といきたい場面ですが、利下げ圧力が強い中ドル円は頭が重そうです

とりあえず週末は相場の事は忘れて、来週からまた頑張ります

ダウの買い目線で行くという事は決めているのですが、さらなる急落があるのかどうか

そこだけ気を付けていきます。(そこを心理的に狙われて刈られるのだが)

今週はけっこう食われましたが、トータルでは全然買っていますから

まだまだ問題はありません。

XM  FIOLAの使っているFX

 

スプレッドが比較的狭い プロ御用達の海外FX



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!