6月23日 NY時間  ポンド円週末の動き

こんばんは フィオラです。

プロ野球観戦にいってまして、相場をまったく見てませんでした。

SBー西武 10-0  柳田の3打席連続ホームランを生で見てきました。

さて、今日の昼前に買ったポンド/円がどうなったのか 帰宅早々確認です。

12時前に 141.345で買いでした。

GBP/JPY 15分足です。 XMはロンドン時間なので見にくいですが、昼前というのはチャートの5時頃です。 その後 フィオラの予想の上昇しました。

最大で40PIPS程です。 しかし 損小利台がモットーのフィオラはまだ利益を伸ばそうと決済しません。

そのあと じりじり下落して 23時時点では 利益がゼロにまで下がりました。

今日は金曜日です。 これからNY時間で多少買われても その後NYが閉まる前にはある程度の売りが出ると思います。 買いポジションを持つ フィオラは儲けることができないでしょう。

もしここからNY時間で、大きく上昇するようなことがあれば、NY時間後半から 売りをして

NYが閉まるまえに決済 着実に利益が狙えると思います。 でも眠いです。

ここからそのまま下がったら 今週は終わりです。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!