6月23日 NY時間  ポンド円週末の動き



こんばんは フィオラです。

プロ野球観戦にいってまして、相場をまったく見てませんでした。

SBー西武 10-0  柳田の3打席連続ホームランを生で見てきました。

さて、今日の昼前に買ったポンド/円がどうなったのか 帰宅早々確認です。

12時前に 141.345で買いでした。

GBP/JPY 15分足です。 XMはロンドン時間なので見にくいですが、昼前というのはチャートの5時頃です。 その後 フィオラの予想の上昇しました。

最大で40PIPS程です。 しかし 損小利台がモットーのフィオラはまだ利益を伸ばそうと決済しません。

そのあと じりじり下落して 23時時点では 利益がゼロにまで下がりました。

今日は金曜日です。 これからNY時間で多少買われても その後NYが閉まる前にはある程度の売りが出ると思います。 買いポジションを持つ フィオラは儲けることができないでしょう。

 

 

もしここからNY時間で、大きく上昇するようなことがあれば、NY時間後半から 売りをして

NYが閉まるまえに決済 着実に利益が狙えると思います。 でも眠いです。

ここからそのまま下がったら 今週は終わりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました