6月26日 今日のGBP/JPY



こんにちは  フィオラです。

さて今日の素人トレーダーフィオラの予想です。

GBP/JPY 日足  日足では上昇転換しています。

 

GBP/JPY 4時間足   ことらは引き続き上昇を示唆しています

 

GBP/JPYは15PIPSの窓を開けて月曜開始しましたが、その窓て小さいです。

仮に窓を閉めてきても、そこからの上昇の勢いのほうが強いでの、問題ないようにも思えます。

心理的には 買いをイメージする人のほうが多いと思います。

こういったときは、 ゆっくり上昇が続くことが多いです。  しかし、買いが溜まってきたところでドカンと下にやられるので要注意。 買いで入って細かく 利益確定 15分足の上昇の形が崩れたら即撤退がいいかもしれません

また時間があるときに他の通貨のほうも見ていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました