月曜窓開けトレード結果 全通貨ペア窓閉め達成

こんにちは さて、今朝窓開け時にとったポジション

EUR/JPY USD/JPY AUD/JPY CAD/JPY NZD/JPY GBP/JPY

今週目立った窓を開けたのはすべてJPY絡みです。

窓が開いた原因は 週明けの都議選での自民大敗ということですが、日本の政治がどうかというよりも、結局は海外の動向で、方向性が決まるということでしょうか

全通貨 窓をしめて利益確定です。 ポンド/円だけEU時間が近づいてもなかなか窓を閉めなかったので、早めに利益確定してしまいました。放置していたらもう少し伸びていました。

これは失敗です。

 

先週から保持しているポジションです。 13000ドルまで増えてきました。

さて、今後のポンド円ですが、まだ下落するというサインはでていません。

随分高値圏には来ていると思いますが、148あたりまでは抵抗なくいく可能性もあるので、何とも言えないです。 ただ、この上昇圧力から売りから入るのはリスクが大きいのは間違いないです。 新規で買いではいるのも、あまり伸びないような気もしますので、こまめな利益確定で買っていくのはありかなと思っています。

ポンド円 4時間足

今持っているポジションも大きく下げ、日足移動平均線を下回るようなことがあれば、利益確定で手放そうかと思っています。

私の使っている口座 XM

海外FXのサブ口座 AXIORY


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!