7月24日 NY時間戦略 ポンド円  まだ下落シナリオが崩れていません。

こんばんは FIOLAです。

今日は日中忙しくてようやく今パソコンを開きました。

パソコンを起動している間に ドル円がいっきに111円台を回復してまいりました。

ドル円1時間足です。

しかし、まだ下落のシナリオが崩れたとは考えていません。

こちらはポンド円の1時間足です。

夕方ころからじりじりと上げているのを見て、これはもしかしたら上昇かと思わせるくらいまでは上がるだろうなと思いました。まだ下落の圧が強いです。トレンドというのは一度できると簡単には終わらないので、もう一度下値アタックにいくと思います。下に抜け始めるとけっこう大き目な下落になる可能性があります。

もちろんこれは私の予想でしかないので、外れることがないわけではありませんが、私は売りで勝負をしようと考えています。  できるだけ引き付けて 144.6くらいで売りたいです。 ここでポンド円下落の圧が収まるにはなにか巨大なパワーが必要ですが、今日は特に経済指標もありません。

今は、多くのトレーダーが売りだと思っています。上に一時的なダマし上げがあるかもしれません。 安全策としては大きく上に振って止まり、下落が始まるときに売りエントリーですが、そうしているとチャンスを逃すかもしれないです。 FXに絶対はないので精神的にきついほど大きなロットで勝負はしないようにしましょう。

私の使っている口座 XM

海外FXのサブ口座 AXIORY


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です