8月15日 欧州時間~NY時間戦略



こんにちは FIOLAです。

ドル円 引き続き上昇が止まっていません。110.4付近まで上がってきました。

どちらに動くか読みにくいのでドル円トレードはパスです。

ドル円日足でみると大きく上昇してきています。このまま更に大きく今日あげてしまうとは考えにくいです。ここからは下落か、よこにじりじりと横ばいしながら少しずつ上げていくかのどちらかです。

 

ユーロ円 30分足です。 130円に引き付けて売りを狙っていましたが、なかなか130に乗せてきません。 一番右の↓赤矢印のところにダマし上げの上ヒゲが確認できます。

上にいくとダマしたあと、下落しています。そしてまた這い上がってきています。

130に到達しなくても、129.8付近で上昇がとまり、横ばいに動いていけば売ろうかと考えています。

 

ポンド円30分足です 経済指標前に 下落の流れを一気に戻す上昇ダマしがあり、指標発表で大きく下落し、底値更新しています。これは142.8辺りに引き付けて売りでいけばいいのかなと考えています。

AUD/USD 日足です。 下落トレンド発生中です。 私も売りでポジションを持っています。 今は入れていない方は、上にひきつけてから入りましょう

AUD/USDの赤線付近まできてから売りです。

今からなら0.786くらいが目標です。

同じく NZ/USD 4時間足こちらも売りでいいです、 こちらなら今はいってもいいのではないでしょうか

AUDUSDはまだ売りで稼がせてくれます。 まだトレンド継続中です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました