NY時間前



こんばんは Fiolaです。
ドル円は下落基調になってきました。
朝の予想からドル円の下落とオセアニア通過の下落にかけていましたが、それほど利益でていません。 ドル円は朝も書きましたが、エントリーが遅かったです。


ただし、方向性は合っていたので、ほっとしています。 ここから、更に大きく下がるには、何かキッカケが欲しいところです。
一度あげてから、再下落かな
利益確定します。
買いでは入りません。
オセアニア通貨はあすAm5の政策金利があるので、手放すべきです。
早起きできたら、nzドルがどうなるか
騙しの後の逆行がでれば、ついていきたいです。 それより、起きれないですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました